マフラー交換

 

先日、僕のグロムではないですが、マフラーを交換しました。

以前、ももねえから買い取ったヨシムラのスリップオンマフラーを自分がつけてたのですが、自分のグロムはフロントパイプがホットラップのものにかわっているせいか、あまり自分的に気に入らなくて結局また純正マフラーに戻したため、mikaちゃんに強制的に譲る(押し付ける)ことにしました。

 

交換してみると・・・。

f:id:kogan-nabee:20171228123325j:plain

こんな感じです!!めちゃくちゃきれいですね!!(撮影はmikちゃん本人によるもの)

音も低音でかなり渋い感じになりました!!トルク感も増してかなりいい感じです!!

本人もかなり喜んでいる(ハズ)ようです!!

 

全体写真はこんな感じです

f:id:kogan-nabee:20171228123737j:plain

金属部が増えてかなりスタイリッシュさが増しましたね!!

 

ビーラバー早く変えたいビーラバー・・・。

 

次のカスタム記録はタイヤ交換と行きたいところです!!