ぶらり和歌山のたび

 

お昼から用事のあるみかちゃんと午前中だけあそぼ!ってことで和歌山をぶらりとはしることにしました。

 

f:id:kogan-nabee:20180603103144j:plain

 

朝の6時に約束してたのに僕もみかちゃんも寝坊して7時に集合しましたw

あれれ?ブレちゃん??

f:id:kogan-nabee:20180603103246j:plain

片目切れてるじゃん!!

まぁでも片目でもローあるし問題ないかってことでそのまま続行!しかも日中ツーリングだし!

 

和歌山方面に向かって特に目的地も無くぶらぶら~。

グロムのみかちゃんをつれてるから国道26自動車道を避けて通る道を。

f:id:kogan-nabee:20180603104024j:plain

そして和歌山に入ったのですが、和歌山イオンを超えて、加太に行こう!ということでナビも無く適当に加太って書いてあるほうに行くつもり・・・が?

あれれ加太はこっちだよーってところをスルーするみかちゃん

いつの間にか大阪に戻ってきちゃった。小島とっとパークへ。

 

すると「和歌山を一周した!すごい!私たちすごいよ!和歌山一周して戻ってきた!」となぜか大興奮のみかちゃん

 

一時間程度で和歌山一周できるかいな。こないだ潮岬までどんくらいかかったと思ってんねん!とツッコムも「和歌山一周してるって!気づいてないだけでしてるよ!」と興奮冷めやらぬ感じ。

 

あとでなんとなくちがうなぁときづいた模様でしたが。

 

 

みかちゃん龍神に行こう!と言い出すのでそちらへむかうことに

海南市を越え・・・

あ!これは!!

f:id:kogan-nabee:20180603104155j:plain

 

和歌山といえばこれ!みかんの出荷量1位?とかのやつ!(語彙)

みやびさんのポーズをまねして、そろそろ時間切れってことで帰路に着きました。

 

走行距離300km